2010年1月7日木曜日

どんなに些細なことでもデジタルで記録したほうがいいに決まってる

手帳の方が気楽に書くことが出きるけど、後で書いた内容を確認するってことを僕はほとんどしないから。それだったらどんなささいなことでもgoogle docに書けばいつでも確認できる。pcがないときに思いついた場合は、携帯のメモ機能やiphoneを使えばいい。とにかく書くのはすべてgoogle doc上と決めれば迷いがなくすっきりするし。
Simple is best!
とにかく手帳とデジタルの住み分けが僕には難しくてきっと長続きしないんだろう。
デジタルで全部記録すればどんなことが起きるんだろうか?何十年後に自分の書いた物が残っているなんてすごいことだよな。ちょっと考えるだけでどきどきするなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿